AGF2016presents 佐藤拓也の「やれます!」富士登山報告会
富士登山報告会第2弾に行ってきました!今回は開催場所が映画館だったので前回よりもスクリーンが大きく、席も近くだったので(4列目)大迫力で映像を楽しむことが出来て良かったです。拓ちゃん登場した時「今日はいつもよりも作画が良いと評判の佐藤拓也です!」と(笑)。朝からお渡し会とかで大忙しだったからなあ。すっぴんの拓ちゃんも好きだけどね…!
最初に富士登山の映像を観たんだけど、途中休憩してる時の拓ちゃんの眠そうな顔がすごくて「作画がヤバいw」と自ら指摘(笑)目が半開きで本当にヤバかったです…wでもそんな拓ちゃんもかわいいぞ!一日に富士山を何往復もしているという山の神と呼ばれる方とすれ違った時には一緒に写真撮ってもらったりしてて微笑ましかったです♪あとお昼にカレーを食べながらあまりの美味しさに泣いてる?(目元を手で隠してたのでそんな風に見えました)拓ちゃんが印象的でした。具はほとんど入ってなかったみたいだけど「今まで食べたカレーの中で一番美味い!」と。苦労して登っている分美味しく感じたんだろうなあ…!そして無事に頂上まで登りきっていました!本当に大変そうだったけどお天気にも恵まれてたし良かった良かった!
その後は開演前のアンケートに拓ちゃんが答えるコーナー。なにげに私のが読まれてびっくりしましたw「拓ちゃんへ相談したいこと」という内容に「写真写りが悪いので、どうしたら拓ちゃんのように素敵な笑顔で写ることが出来ますか?」と書いたら「世の中にはカメラアプリという凄いものがあってね…加工とか技術がすごいんだよ!」まさかそうくるとは(笑)。まあもちろん冗談で、その後ちゃんと答えてくれて「勘違いするといいよ!」と。拓ちゃんはご自分が写真に撮られる時は「自分超イケメンだな!」という気持ちで撮られてるんだそうです(笑)今度から私も写真撮られる時は全力でナルシストになりますねw
プレゼントコーナーではお隣の席の方が金剛杖を当てていたので見せてもらったんですが、鈴の音が大きくてちょっと目立つので持って帰るのが大変そうでした…けど私はこういうイベントでプレゼントって当たった事ないから羨ましいです!
そして最後に本当の意味でお宝映像が…!トレーニング中の拓ちゃん初お披露目!小川Pってば「なんか喘ぎ声出してるみたいですね」とか言うしw太もものドアップとか雄っぱいとか本当に本当にありがとうございましたごちそうさまでした…!真剣な表情の拓ちゃんすごく格好良かったです!楽しい時間を過ごせて幸せでした!
スポンサーサイト
Comment
Comment Send