S.S.D.S.第20回診察会「初夏のウインク祭り(オペラグラス推奨)」
昼の部「ときめきの瞬き」に参加してきました!しょっぱなから皆さんでウインク披露してくれたんだけど時岡先生(拓ちゃん)のめちゃめちゃかわいかったなあ〜(かろうじて出来てたw)今回もまっすーと二人でカードゲームネタやってたしダンスはやっぱりキレッキレだし相変わらずだな〜と思いましたw
あと特撮的なアクションシーンやってた時の拓ちゃんすごい楽しそうだったwwピンクのでかリボンカチューシャ着けてたのもかわいかったし今回も色々と癒されました…!
そしてEDでは歌声も披露!毎回まっすー+どなたかが歌う感じなのかな?まさか聴けると思っていなかったのでびっくりしました!超格好良かったです!
今回で2回目の参加なので何となくこのイベントの雰囲気が掴めてきました〜要するにみんな自由奔放で何でもありなイベントって訳だ(笑)また時岡先生にお会いできる日を楽しみにしてます!

前日に続いて今回もちびキャライラストを送りましたよ〜。
大ヴァンガ祭×大バディ祭2017
久しぶりにQ4が勢揃いしたステージに当選したので観てきました!2015年のライドザステージ以来約2年振りという事ですごく懐かしかったです…!当時のアニメや今のシリーズのお話で盛り上がったり、Q4をイメージしたフード(四つ葉のワッフル)をみんなで食べてそれぞれのキャラクターで食レポしたり。櫂くんとアイチは「あーん」で食べさせ合いっこしててもう本当に…ファンサービスありがとうございます(笑)「飴色に煮詰めたジャムはワッフルにコクを与える!」…拓ちゃん流石だなあww

今回はお手紙じゃなくて久しぶりにイラスト描きました。ちびキャラ櫂くん!
拓ちゃん関連自分用メモ
忘れないように。ラジオでメール読まれた日付とか。
「佐藤拓也のやれます!」トーク&ミニライブ
4月30日に東京ビッグサイトで開催された「character1」内のイベントに参加してきました〜。入場無料という事でどんな混み具合か心配で9時半に国際展示場駅に着くように行ったんですが(一般入場は11時から)そんなに気合いを入れなくても大丈夫だったっぽい(笑)それに公演自体は13時からだったのでそれまでずっと立ちっぱなしで待たされて疲れた〜(座らせてくれても良くないですかスタッフさん)…まあでも前の方で拓ちゃんを観られたから良かったですよ。トークは番組の今までを振り返る感じ。ゲストさんとのちょっと笑えるエピソードにほっこりしました。やれます以外の番組目当ての人もいたからこの機会に拓ちゃんの事を知って貰えたら嬉しいなあ。ライブコーナーでは3曲披露。実はその日の朝入場待機列に向かう時に「I wish」と「氷解」をリハ中の拓ちゃんの歌声が聴こえてきたので本番で聴くのが楽しみでした!特に氷解は初披露だったから聴けて良かった!あとは「you can make it!」を元気良く歌ってくれましたよ〜!
こういう先着制(?)のイベントって初めて行ったけど近くから応援できたし無事にお手紙も渡せたので良かったです!
ACTORSシチュエーションCD発売記念トーク&お渡し会
前回のお渡し会から2週間しか経っていませんがまた行って来ました…!収録時の裏話が色々聞けて良かったです!あと拓ちゃんの花火にまつわる高校時代のお話がとても切なかった(笑)花火大会に誘って告白したらまさか振られるなんて…私なら即OKするのにw←
会場の静かな雰囲気に飲まれてあんまり上手く喋れなかったけど言いたい事ド忘れした訳じゃないからまあ良かったです…!そして自分から素性を明かすような事を言ってしまった…やっぱり自分にしか言えない事を言った方が印象に残るかな〜なんて。拓ちゃん笑ってくれてたけど分かってるのかな?(笑)まあ笑顔を引き出せただけ良かったです…!
佐藤拓也3rdシングル「36.8℃」発売記念お渡し会
池袋のステラワースが当選したので4月2日のお渡し会に参加してきました!メイトのお渡し会が一向に当たらない私へステラさんが差しのべてくれた優しい気遣いだと思ってる(真顔)本当にありがとうございます…!

以下お渡し会回想↓
私:こんにちは!
拓:こんにちは〜。はい、どうぞ(ブロマイド手渡し)
私:ありがとうございます〜。私今日根津神社に行ってきたんですよ!
拓:わ〜!行ったんですね!
私:ちょうど結婚式の写真撮影してて、いいタイミングで来たな〜と思って
拓:良い所だったでしょ?
私:はい!のどかですごく良い所でした!天気も良かったし
拓:(うんうんと笑顔で頷く)
私:あとカラ鉄のコラボドリンク美味しかったです!
拓:おお、ありがとうございます!何飲みました?
私:36.8℃…!(質問されると思っていなかったのでわたわたする)
拓:今日多いなあ(笑)
私:やっぱり今日はこれなんで(隣に今日のイベントのパネルを見つけてとっさに手を向けるジェスチャー…ここでもわたわた)合わせてきました!ありがとうございました!
拓:うん、ありがとう〜またね!

所々曖昧だけどこんな感じ。神社の話の終わり辺りでスタッフさんに肩トントンされたので、あと一言だけ言ってとっとと退散しようと思いカラ鉄の話をしたら拓ちゃんが質問返してくれて…予想外に長く喋ってしまいました…!まああれだな…上手く反応が返せるようになりたい(切実)でも伝えたい事はちゃんと言えたし今回は最後にしっかり手も振り返せたから良かったです!

ちなみに根津神社はスマホサイトのKIKI by VOICE new typeで拓ちゃんがインタビューを受けていた場所です。初めて行ったけど本当に良い所でした!また行きたいな〜。


KENPROCK fes
3月11日に賢プロのお祭りに参加してきました!4時間の大ステージ楽しかったです!拓ちゃんはソロでは「雨夜のリグレット」をめちゃめちゃセクシーに歌ってくれました…!目線とかとてもとてもえろかったです…ごちそうさまです(恥)あとはJASTの曲を斎賀さんとべしと一緒にタオル振り回しながら格好良く歌ってました!グラロデの「Can Do」もみんなで歌ってすごく盛り上がりましたよ!
あとはやはり畠くんのソロデビュー決定…!ダンサーお二人連れて堂々としたパフォーマンスを魅せてくれてすごく格好良かった!歌もダンスもお上手で普段の畠くんからは想像出来ないというかギャップにかなりびっくりしました…!
賢プロのテーマソング&社歌も格好良くって、社長自らもラップを作って披露してくれたり、ファンキーな事務所ですね!団結力もあってこれからも賢プロを応援していきたいなあと思いました!
| 1/70PAGES | >>